スポンサーサイト


【5月交流会お知らせ】

こんにちは!

ゴールデンウィークはみなさん何をしましたか?

私は苺狩り(いちごがり)に友達といきました!
ひとりで56個たべました
しあわせでした



さてさて今回は5月にするたこやきパーティーについてお知らせします

日程(にってい):5月22日(土) 11時~15時

場所(ばしょ):葺合文化センター(ふきあいぶんか)

参加費(さんかひ):500円

応募方法(おうぼほうほう):hyogo.unicollabo@gmail.com
に名前・性別・国籍・メールアドレスをいれて5月11日までにメールしてください



場所がわからなくても大丈夫!
みんなで集合(しゅうごう)して一緒にいきましょう


今回は交流会(こうりゅうかい)といくことで
みんなでたこやき食べながらワイワイおしゃべりしたいなと思ってます( ^^)♪

初めてでも大歓迎(だいかんげい)



ぜひ応募してください!

また聞きたいことがあればどしどしメールしてきてくださいねー

よろしくおねがいします(*^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
