スポンサーサイト


【4月委員会ミーティング】

4月12日 学生企画委員会会議を開催!


新しく5名の方に参加していただきました!
ありがとうございました!!
そして、おつかれさまでした

5月にイベントを予定しています!

新入生歓迎会を計画中

また水曜日に他のメンバーにも話合いしてもらう予定です!

会議後、お腹のへった5人で、ご飯に行きました。
すごく服がお好み焼き臭くなってしまいましたが・・・


100412_2016_03.jpg


次回はぜひみんなで行きましょう!

学生企画委員会のメンバーはすぐに仲良くなります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひょうごUNICOLLABO

Author:ひょうごUNICOLLABO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
